 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨ですね~ 

2016/07/22
Fri. 07:48



<フレグラントアプリコット>


昨晩からシトシトと雨が降っていました。

なので、今朝は、水遣りをほぼしませんでした。

こういう日のバラの撮影は、本当に色が良く出ます。

コロコロとした雨粒も・・・

本当は、もう少し寄りたかったけど、風もあるのでこの辺で・・・




 


 

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

調子が良いフレグラントアプリコット 

2016/07/21
Thu. 07:36



<フレグラントアプリコット>


玄関の門を抜けるとすぐに目に入ってくるフレグラントアプリコット。

背丈も低く膝上程度に咲いてくれるので本当に便利な品種です。

花もそれなりに長く楽しめると思います。

この花の後ろにレンガの小路を作成中ですが・・・
全然進んでないし・・・


今週末は涼しくなるようなので、少しは進めないと・・・




 

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

意外ときれいなフレグラントアプリコット 

2016/05/30
Mon. 07:39



<フレグラントアプリコット>

地植えにしたフレグラントアプリコット。

我が家の玄関を入ると、最初に迎えてくれるバラとなります。


鉢植えのバラはそろそろ1番花も終わりつつあります。

地植えのバラは、今が最盛期。

薄っすらと夜露に当たって、非常にきれいな花の様子を見せてました。

写真を撮るには、日差しが若干少ないほうが背景が黒くなって良い感じですね。




 

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

やっと咲いたフレグラントアプリコット 

2016/05/24
Tue. 07:41

20160524-7.jpg

<フレグラントアプリコット>


本格的にバラの栽培を始めるようになった後、最初に購入した苗。

京成バラから購入して、さっそく地植えにしました。

鉢植えと違って、成長し始めると一気に大きくなりますね~


もう少し、地植えのバラを増やそうかな・・・




 

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-08

