ナエマのようす 

2016/11/02
Wed. 08:26

20161102-3.jpg

<ナエマ>


決算を向かえなかなか更新できないでおりました。

寒さも一気に増してきて、今朝は山にも白くなっていました。

冬ですね~


さて、そうなってくると元気に咲き出すであろうバラたち・・・

ナエマが咲いてくれたので急いでパシャリ・・・




 

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

高いところに咲いたナエマ 

2016/07/28
Thu. 07:42



<ナエマ>

私の身長を超えて咲いたナエマ。

カーポートの支柱にはわせようと思って、頑張って伸ばしています。

今日は、朝から風が強かったのでとても撮りづらいですね。

それにしても、とても綺麗なピンクです。




 

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

ナエマ登場 

2016/05/16
Mon. 07:35

20160514-2.jpg

<ナエマ>


金曜日に剪定ばさみと同時に到着したナエマ。

以前から欲しいと思っていたのですが、なかなか注文するチャンスが無かったので、今になってしまいました。

今回は、注文が遅れたせいもあって蕾みつき。

直立性のシュラブになるのでしょうか・・・

ピンと姿勢がよろしいではありませんか!!




 

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-06