やっと咲いてくれたジンジャーさん 

2016/07/19
Tue. 07:48



<ジンジャーシラバブ>


首をながーくして開花を楽しみにしていたジンジャーシラバブ。

この花がきれいだな~

と、ブロ友さんのコメントへ気軽に書き込んだら素敵なサイトをお教え頂いて、一目惚れした品種。

到着した直後には蕾を見つけられなかった気がするのですが、とても大きな蕾が出てきてくれました。

開花の感じは、アンブリッジみたいですね~




20160719-4.jpg

昨日の朝、確認してみると下を向いて咲いてくれました。

花首をもった感じもズッシリと重いですね~




20160719-3.jpg

そして、今朝。

黄色というかオレンジというか・・・

色も程よく抜けて、とても綺麗・・・

うっとりとしちゃいますね~

これは沢山咲かせて欲しい・・・

今年はジックリと成長してもらって、来年に期待ですね・・・

まだ、配置は決めていませんが、焼杭に誘引して見上げるようにすると良いかも・・・

なんだか、この子は、ツンデレのような雰囲気をもった子かもしれない。



 

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

ジンジャーシラバブ登場!! 

2016/06/16
Thu. 07:52

20160616-2.jpg

<ジンジャーシラバブ>


セバスティアンさんと同梱されてきたジンジャーシラバブ。

どちらが本命なのか!?

それは判断できないのです。

なぜかというと、この子も一目惚れしちゃったから・・・


見るバラ見るバラに衝撃を受ける日々。

もう、お財布が寒いので、皆さん、あまり紹介しないてください。。。(←ウソです)

この子も欲しかった・・・。


とりあえず、予約した苗はすべて到着です。
あと、欲しいのは2品種だけです。

この2品種は賞与が出たら購入しましょう!!




 

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-04