コロコロだー!! 

2017/05/20
Sat. 07:17



<ウォラトンオールドホール>


バラの中で一番にコロコロしているのではないかと思わせるほど、本当に丸いオールドホール。

こんなのがたくさん咲いてくれると面白いですよね~


今日は、娘の運動会!!

30度超える天気です。

日焼けしなようにしないと・・・




 

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

雨とオールドホール 

2016/06/28
Tue. 08:46



<ウォラントン オールドホール>


すっかりお気に入りのバラになったオールドホール。

この子は下を向いて咲くのですね~

雨に打たれつつ下を向くののもオツなものだ・・・

と、思いたかったのですが、常に下を向いていそう・・・


しかし、このコロコロっぷりはたまりませんね~

本当にかわいい・・・

ヴオルシのようにはっきりとして黄でもなく・・・

しかも散り方も美しい・・・


汚れる前に落ちるという、なんという潔さ・・・





 

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

ウォラトン オールド ホール登場 

2016/06/25
Sat. 16:03

20160625-1.jpg

<ウォラトン オールド ホール>


欲しかった3品種が届きました。

今回購入した3品種のうち最初にご紹介するのはこの子です。

これも欲しくて欲しくて仕方がなかったものです。

コロコロの花。

香りも良いですね~

今日は雨のはずですが、ポツリポツリとときより落ちる程度・・・

と、いうことで、しっかりと消毒をしておきました。

我が家の女性陣は知り合いのさくらんぼ農家へさくらんぼ狩りにお出かけしているので、
私はゆっくりとバラの世話をしながらコーヒーを飲んでおります。




 

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

2017-06