今度こそミサトさん 

2017/05/23
Tue. 08:36

20170523-4.jpg

<シャンテロゼミサト>


もう、何が何の品種かわからなくなりつつある私。。。

覚えているつもりなんですが…

玄関の壁に誘引したミサト。


とても大きな花をつけてくれました。




 

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

シャンテ・ロゼ・ミサト開花 

2016/07/11
Mon. 07:42

20160711-6.jpg

<シャンテ・ロゼ・ミサト>

まつおえんげいさんから購入したミサトさん。

到着した時点で蕾も膨らんでいたので、週明けにでも開花かな・・・

と思っていたのですが、ここ数日の暑さで早めに開花してくれました。

これは土曜日の朝に咲いたもの。

前日の夜からの雨で雨粒も一緒に・・・




20160711-1.jpg

で、こちらが丸2日経過したもの。

日曜日の炎天下にもかかわらず、綺麗なままですね~

これは、買ってよかったですね~

まだ、6号スリットのままなので、開花が終わったら、10号のスリットに移してやりましょう。




 

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

シャンテ・ロゼ・ミサト登場! 

2016/07/07
Thu. 07:36

20160706-4.jpg

<シャンテ・ロゼ・ミサト>

病気にも強いし、耐暑・耐寒もそれなりにあるし・・・

初心者にはもってこいの品種ですね。

と、いうことで、備忘録でした・・・笑




 

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-06