 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新芽展開・・・ 

2017/03/13
Mon. 07:30



<シャンタル トーマス>


福島でも最高気温が2ケタ台を記録する日が続いています。

今週は若干雨が多そうですが、それでも暖かくなるようです。


そんななか、我が家のバラたちも徐々に新芽が展開し始めています。


果樹たちも花芽をプックリとさせ、いよいよ春本番というかんじでしょうか・・・

庭にでれば、除去しきれなかった葉をむしったり、雑草を抜いたり・・・


ホームセンターに行けば葉物野菜やジャガイモも並び始めましたね。

今週末は、いよいよ畑仕事も再開させないといけないですね~




 

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

シャンタルトーマス到着~ 

2016/12/09
Fri. 07:52



<シャンタルトーマス>


欲しくて欲しくたまらなかった苗の第1弾が到着しました。

淡いピンクが入る白い小さな花が沢山咲く品種だそうで・・・

半つる性の四季咲きなので、杭に誘引してやればさらに可愛さがでるかなと・・・

この子は地植えで検討中・・・



 

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

2017-10

