 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オルフェオとアネモネ 

2017/03/16
Thu. 07:40



<オルフェオ>


昨日は福島は雪の朝でした。

が、本日は非常に暖かい朝。

暖かいといっても、氷は張っていましたが・・・


この冬に届いたオルフェオ。

ちょっと他の苗と比べると線が細いのが気になりますが、それでも元気に新芽を展開させ始めました。


さらに、福島市内では一番大きいと思われるガーデンセンターへ行ってみたらかわいい子を発見!!



20170316-2.jpg

<アネモネ>

八重のアネモネちゃん。。。

紫というかピンクというか赤というか・・・

なんともいえないグラデーションが綺麗ですね~

と、いうことで早速購入してきました。




 

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

2017-10

